office 2010 14.0.4536.1000 beta 最後の

Posted by YallaGroup.Net in soft, برامج on 01-12-2009

office 2010 14.0.4536.1000 beta

、あなたのアイデアを表現するために、強力な新しいツールを解決するための問題を与え、人々と接続します。のOffice 2010で動作できるようにする方法を、いつ、どこにしたい場合は、PCから物事をさせると、Web、さらにはスマートフォン。

Microsoft Officeを使用2010年、事実上の任意の場所:パソコン、携帯電話、ブラウザ
は、 Microsoft Office 2010を使用すると見ることができるのWord、Excel、PowerPointは、上の軽微な編集を行うと、複数のデバイス上で複数の場所から OfficeのWebアプリを使用して、2010年までの文書、事実上の任意の場所に、OneNote。

あなたの人々が外出先での生産性を保持。オフィス2010にアクセスすることができますし、ドキュメントをサーバーに保存された編集中には、SharePointワークスペースの2010をオフラインでもしているし、自動的にオンラインに戻ってこれらの変更を同期します。外出先でも生産性の高いだから、ご宿泊いただけます。

サポートは、お客様、従業員、関係なく、場所やデバイスの。オフィス2010あなたの時間とお金を展開すると、PC上のOfficeの管理を支援し保存すると、スマートフォン、およびWebのすべてから、使い慣れたMicrosoft System Centerのツールの中に。

生活するためのアイデア持参
作成し、その場合以外は競争からスタンドに役立つプレゼンテーションを提供します。オフィス2010局長の椅子には、高価なサードパーティ製のツールを必要とせずにPowerPointの2010年には見事なデジタルコンテンツを作成できるようにあなたを置きます。そして、誰にでもブラウザを使用であっても、PowerPointがないプレゼンテーションをブロードキャストすることができます。
 
ご滞在を組織し、あなたの仕事の上で。 OneNoteの2010年一緒にするので、必要なすべての情報に容易にアクセスすることが毎日の売上高をデジタル画像に至るまでを引き出します。また、サイドノートを作成することができる画面上でご滞在の場合、異なるプログラム間のため、自分の考えを複数のタスクとして整理しておくことができますに移動します。これにより、時間を節約するホテルにご滞在整理に役立ちます。

洞察力に右折直感をより速く、より多くの情報ビジネスの意思決定を確認します。エクセル2010の場合、ビジネスプロセスと合わせて、メッセージングや製品を最高の顧客ニーズを満たすために重要な洞察力を与えることができる改良されたデータ可視化するためのツールを提供します。全体の傾向をスパークラインを持つ単一のセルに伝えることができます。そこのスタイルや条件付き書式のアイコンでより多くのオプションだけでなく、能力を最大などのような特定の項目を強調表示されます分は、シングルクリックします。

 

よく一緒に仕事
Collaborationの良い仕事と殴打期限を意味します。共同オーサリングを複数の人が同じドキュメントでは、同じ時間では、RFPのような、より高速に応答し、期限を満たして動作することができます。事務所、2010年では、いくつかのチームのメンバーのWord 2010、およびPowerPoint上で同時に2010書類仕事ができると誰が上で動いているセクションでは、場所に関係なく。

削減する交通費と3番目に少ないパーティー会議ツールを費やしています。オフィス2010の人が統一された通信技術を介してワンクリックでの通信を提供すること、そして、リアルタイムの文書をWord、PowerPoint内から共有したり、必要なアプリケーションを切り替えることなくExcel 2010、時間とお金を節約できます。これはチームのメンバーが同じ部屋にいることを成し遂げることができる仮想会議をより効果的になります。

即座に共有するプレゼンテーション。顧客、およびPowerPoint 2010とパートナーとの自発的な会合を持ちます。ブロードキャストスライドショーを完全にWebブラウザを介してスライドショーの存在に関係なく、どこに視聴者にあることができます。顧客のために必要はありませんサードパーティ製の会議ツール、あるいはPowerPointがする。すべては、しなければならないのリンクをブラウザのウィンドウをクリックして、スライドを開きます。

size

684 MB



Download Url
Download office 2010 14.0.4536.1000 beta 最後の


Comments are closed.