Vista Codec Package 5.8.3 オーディオとビデオ

Posted by YallaGroup.Net in soft, برامج on 02-10-2010

Vista用の、AVIを再生する必要があるすべてのコーデックDVDともっと!

それはそれはしない関連付けるファイル形式のメディアプレーヤーが含まれていません。このパッケージを使用すると、ほぼすべてのタイプのDVDの映画やビデオクリップを再生するためにメディアプレーヤーを、選手の能力によってのみ制限、使用できるようになりますインストールされて。ストリーミングビデオは、すべての一般的なWebブラウザでサポートされます。デフォルトでは、任意の調整をするためにコンテンツをすぐにメディアの様々な楽しみする必要はありません。ユーザーは、機能を選択してどのような公共の再配布または無人インストールした後は、パッケージ全体を削除せずに特定の部分を削除するを選択することができます使用してインストールされます。将来のリリースでは、以前のリリースを認識し、アップグレードインストールを実行が可能です。

Vistaのコーデックパッケージは、Windows XPのすべてのバージョンとの互換性です。




Download Url

Download Vista Codec Package 5.8.3 オーディオとビデオ


Comments are closed.