Hirens Boot CD 11.1 CDの有名な車

Posted by YallaGroup.Net in soft, برامج on 27-09-2010

Hirenのbootcdのは、(HBCD)を回収し、プライマリオペレーティングシステムが起動できない場合でも、コンピュータを修正するには、使用の分析など、さまざまな状況で行うことができます便利なツールの負荷が含まれている完全に無料でブート可能なCDです。

これは、問題がそれを修正しようとして、プログラムをダウンロードするには、インターネットへのアクセスを有するしているコンピュータの問題とのだれでものための素晴らしいリソースです。これは、パーティション分割ツールで、バックアップ、リカバリのようなカテゴリの数に分割ツールが多数あり、少数を示すためのツールのCMOSのBIOS。

CDに含まれているかについていくつかの簡単な知識を使用すると、ハードドライブの障害、ウイルス感染、分割、パスワードの回復およびデータリカバリのような多くの問題は、コンピュータを修復するためにそれを使用することができます。

我々は、すべてのコンピュータ技術者やホームユーザが持っている必要があります緊急CDとして、それを呼び出すことができます。

我々は感謝し、彼の偉大なbootcdに関するHirenのを感謝しています。このサイトは、ちょうどHirenのbootcdに関するダウンロードの場所ですHirenさんとは関係ありません。開発者のホームページはリンクの下Hirenのホームページをご覧ください。
パーティションツール

お使いのコンピュータ上のパーティションを変更する必要がある場合は、この目標を達成するための機能の様々なレベルを提供しているいくつかのアプリケーションがあります。の両方を作成および削除できます。お使いのコンピュータからパーティションを変更しようとしているハードドライブ上の他のパーティションがある場合でもしながら。必要な場合にも、多くのスペースがそれらに割り当てられている方法を変更するには、パーティションのサイズを変更することができます。
バックアップとリカバリ

Hirenのbootcdの上にいくつかのバックアップとリカバリツールがあります。 GetDataBack、HDDのスキャン、パーティションのようなバックアップツールは、検索とマウント、PhotoRecは、するRecuva、元に戻す...あなたのハードドライブからデータをコピーして別の場所に保存されているデータを確実にするために自動バックアップをスケジュールすることができます。また、そのかどうかのデータが意図的または誤って削除された削除されたデータを回復することができます。あなたが他の方法でそれらを回復することができない場合は、ハードドライブの破損または破損した部分からデータを回復に役立ついくつかのツールもあります。
テストツール

Hirenのbootcdのは、コンピュータのさまざまな側面をテストするためのさまざまなツールを提供しています。あなたのRAMが破損しているか、コンピュータのハードウェアの一部が正常に機能していないと思われる場合は、問題を決定するために実行できるいくつかのアプリケーションがあります。また、ハードドライブが物理的に破損しているかどうかを確認するハードドライブのテストを実行することができますし、ハードドライブが動作するように期待されているのにどのくらい時間がかかるのレポートを取得します。
パスワードツール

パスワードの再設定や変更ツールもHirenのbootcdの上で提供されています。あなたは、Windowsマシン上で管理者パスワードを変更することができますユーティリティが暗号化された形式でオンラインアカウントのパスワードを保存するためにあります。また、パスワードは、読み取りまたはまたはハードドライブにデータを書き込む必要がありますので、Hirenののbootcdを使用して、ハードディスク全体を暗号化することができます。
ミニWindows XPの

ウイルスをオフにし、HBCDツールの大規模なコレクションを使用するには、ミニWindows XPのオプションを選択します。 Windows XPの簡易版は、コンピュータ上にロードされます。それはCDから直接ファイルを処理するので、すべてをロードするのに数分かかることがあります。一度ポップアップするHirenの起動ディスクメニューのを待つ、ロードしています。を選択して&メニュー&オプションとプログラムをスクロールします。ディスクは、Windowsのパスワードをハッカー、レジストリクリーナーとウイルス対策ソフトウェアの大規模なコレクションを備えています。...




Download Url

Download Hirens Boot CD 11.1 CDの有名な車


Comments are closed.