Ad-Aware Free Internet Security 9 アンチスパイウェア

Posted by YallaGroup.Net in soft, برامج on 09-12-2010

1つは、最初のアプリケーション構築を見つけるために、マルウェアやスパイウェアを削除すると、Ad Awareの評判はよく詰めている。最新バージョンは、巧みにユーザーの懸念に対処する出版社の伝統を守り続け、しかし、欠陥が残っている。

ビルの改善バージョン8、元Ad Awareのユーザで行ったプログラムがインストールを聞いて喜んでいる必要があります前より速く。 Ad Awareのこのバージョンのは、以前有料アップグレードに制限されていた無料版:ウイルス対策のユーザ、および待望のスケジューラ2つの新機能を提供します。のAVの保護は礼儀サンベルトをVipreのメーカーだ。 Ad Awareの8.3負荷高速ブートサイクル中に、スキャンの高速です。実証試験では、クイックスキャンは、バージョン8の10分足らず、現在のバージョンのクイックスキャンでは3分で終了で終了しながら指摘した。虚偽の脅威は、おそらく一部のAd Awareの行動検出エンジンのためにこの時間を回避するフラグが設定されなかったとして検出されていた前のファイルです。遺伝子型と呼ばれ、それがヒューリスティックに基づいていると使用して1つのシステムをスキャンするに渡します。あなたは匿名で設定メニューからのデータに貢献するために選ぶことができますが、遺伝子が直接ユーザーに公開されません。新しいバージョンはまた、明示的に何を探しますをスキャンしてWindowsをスキャンアウトを呼び出します。

統合されたウイルス対策エンジンのための最新のAd Aware Freeはわずかに以前のバージョンよりも遅い実行私達のテスト、おそらく少なくとも。ルートキット検知が存在する、動作ベースのヒューリスティックおよびリアルタイムのレジストリ保護している間はありません。広告は、 Awareの無料ネットワークドライブをスキャンすることはできません。独自のリアルタイムのDF広告ウォッチLiveはよりスムーズにバックグラウンドで実行するように、しかし、再構成されている長年のファンが変化に気づくでしょう。無料版はまだですが、紛れもなく、Ad Awareのは、改善を続けて、マルウェアは栄冠を削除その上で休むことを望まないようすさんだ。




Download Url

Download Ad-Aware Free Internet Security 9 アンチスパイウェア


Comments are closed.