eMule 0.50a ファイル共有

Posted by YallaGroup.Net in soft, برامج on 09-11-2010

eMuleはeDonkey2000ネットワークに基づいていますが、標準的なクライアントよりも多くの機能を提供していますファイル共有クライアントです。

    クライアントは、1つ信頼性の高いネットワークを作成するために複数のネットワークを使用しています。 (ED2K、ソース両替、カド)カドが開いてtestphaseになりました。
    イーミュールのキューおよびクレジットカードでのシステムが戻ってネットワークにアップロードしたものを促進することによって、彼が望んでいるファイルを取得することを全員を確保するために役立ちます。
     eMuleは完全に無料です。 eMuleはまた、完全に任意のアドウェア、スパイウェア対策、および電気ショック療法は無料です。私たちはお金のためではなく、楽しさと知識のためこの操作を行う。
    エラーのないファイルを確実にするためにダウンロード中に破損のチェック各ファイルを指定します。
    インテリジェント破損コントロールが破損している部分の補正をスピードアップするのに役立ちますeMules。
    自動の優先順位とソース管理は、それらを監視することなく、多くのダウンロードを開始することができます。
    プレビュー機能は、それらが完了する前に、あなたのビデオやアーカイブを見ることができます。ビデオのプレビューでは、ビデオLANクライアントをお勧めします。
     eMuleの機能Webサービス、あなたがして、インターネットからの迅速なアクセスを持つことができますウェブサーバ。
    あなたはそれらを整理して、ダウンロードのカテゴリを作成することができます。
    、サーバ(ローカル、グローバル)、Webベース(Jigle、およびFiledonkey)とカド(アルファ静止画で):あなたは目的のファイルを見つけるには、eMuleは含まれて検索の可能性を幅広く提供しています。
     eMuleはまた、はるかに柔軟な検索を行う非常に複雑なブール検索を使用することができます。
    メッセージングや友人システムを使用すると、他のクライアントにメッセージを送ることができると友人として追加してください。友人がオンラインである場合、あなたの友人のリストで、いつでも見ることができます。
     IRCクライアントのビルドを使用すると、他のダウンローダとチャット世界中とチャットすることができます。




Download Url

Download eMule 0.50a ファイル共有


Comments are closed.