Google Talk 最後のバージョン

Posted by YallaGroup.Net in soft, برامج on 01-11-2009

チャット、家族や友達と一緒にインターネット上で無料

    オンラインで、リアルタイムの空室状況とお友達のステータスを参照してください
    テキストのインスタントメッセージを送信します
     簡単にテキストチャットからボイスへ
    あなたのデスクトップやGmailからチャット右


取得Googleトークを開始

Googleトークへようこそインスタントの通信は、Googleのアプローチ。このガイドでは、Googleトークを使用可能なすべてのさまざまな方法をご紹介します。

Googleトークをダウンロード

GoogleトークWindowsをお友達やご家族と通信するための多くの機能提供のためのダウンロード可能なアプリケーションです。

インスタントメッセージングチャット、すべてのGoogleトークと、リアルタイムでのGmailの連絡先です。

無料のPC PCの音声チャットにあなたは、オンラインでの無料の誰にも話すことができるとは、Googleトーククライアントをしています。

を送信し、ボイスメール、の場合の人に利用されていない呼び出している受信した場合、ボイスメールを残すことができます。詳細

無制限のファイル転送あなたの連絡先にファイルを送信します。はありません大きさや帯域幅の制限のファイルです。

あなたのデスクトップでGmailの通知 Googleトークにログインしている場合、新しいメッセージのGmailの受信トレイに通知されます。


Gmailのチャット機能

Gmailでは、Googleの無料メールサービスを構築提供には、Googleトークネットワークを使ってチャット。

内蔵チャット Gmailの右側に建てチャットているので、簡単にメールやインスタントメッセージングの間にあなたの連絡先を切り替えることができます。

ビデオチャットを参照して、高品質のビデオを使ってお友達と聞く。プラグインを取得します。

ボイスチャット無料のPCからPCへの音声は、Gmailの連絡先を呼び出します。プラグインを取得

目に見えないモード表示されるときに中断されることはしたくないオフラインになっています。

グループチャット招待複数の人があなたとグループチャットにする。

チャットの履歴の場合は、GmailアカウントとGoogleトークを使用するすべてのあなたのチャットは、Gmailの検索可能なアーカイブに保存されます。

チャットで返信時の接触者は、Google(トークまたはGmailのオンラインになって)では、オプションでは、人にチャットで返信する必要がありますメールを送った。

Googleトークを介して接続するその他の方法

Googleトーク、インスタントメッセージや音声を呼び出すためのオープンな標準を使用します。つまり誰もがGoogleトークネットワーク用のアプリケーションを構築することができます。

その他のIMクライアントは、Googleトークネットワークに接続する探検、他のアプリケーション。詳細


Download Url
Download Google Talk 最後のバージョン


Comments are closed.