Yahoo Multi Messenger 8.0 メッセンジャーよりもオープン

Posted by YallaGroup.Net in soft, برامج on 26-08-2009

�のアプリケーションは、Yahooの複数のインスタンス�実行できるようになります!だ�ではなく、1つのオープン�持つのメッセンジャー。�の人た ち、いくつかの名の下に実行に最適です。他にも�のようにアウトです... ...しかしプロンプトのアップデートがある、�れは持っているよ!

�れは、メッセンジャーの�ルド最新のために意図されて正常に下では動作しない可能性があります�ルドします。

�れには、インストールしてからは、デスクトップの代わりに、定期的にヤフーが表示されます!マルチMessengerのアイコンは、Y�使��して起動�実行する! Messengerアイコン�。

などのタイトル�提案ン!マルチメッセンジャーは、Yahooの複数のインスタンスが存在する�とができます! Messengerは、同じ時�ではなく1つだ�で実行している。私は誰か、ヤフー知っていると思います!メッセンジャー(そのための公式のIMクライア ントは、Yahoo!ネットワーク)。�瞬時に同時セッションでは、友人、家族などの�で通信する�とができます�のプログラム�使��する。あなたの追加 �開始する�とができますプログラムのインストール後、ID�あなたの友�です。最�では、Windows Live Messengerとヤフーの�での相�運��性のために! Messenger�使��するIDの両方のメッセンジャーサー�スからの注文は、同じ時�で、連絡先は、Yahoo�使って通信するために使��する�とが できます!とLiveメッセンジャー。さて、もしあなたの友人がオンラインである場合、彼との通信�開始する�とができます。また、コール友人と場合 は、マイク�持って、彼と一�に、または話す�とができるの場合、彼はウェブカメラても、彼にしてください。

あなたのプライバシーオプション�使��する�とができますし、すべての連絡先や、一部だ�から、またはあなたのステータス�変更する�とができま すから自分のステータス�表示しない。あなたのメッセージ�保持する場合は、アーカイブ��では、メッセージか、またはプログラム�終了するまでにそ れら�維持するたびに消去するように設定する�とができますしている。
インターフェイスはとてもシンプルで使いやすい。であっても、初心者には非常に使いやすいでしょう。

プラス:�れはタッチで、あなたの友人や�続�るためには高速モードです。それはあなたの可能性�あなたの友人と話�したり、提供しても、お�いにしてください。あなたのお友�とオンラインゲーム�プレイしたり、オンライン会議�確認します。

欠点欠陥:�れはス�ムのフィルタリング�行う�とはできませ�し、ウイルスのメッセージ�受信する�とがあります。あなたは切断のメッ セージがたくさ�来るでしょう。プログラムでは、Cに自身�インストール:�ーティションのため、ど�に�スProgram Filesフォルダに位置している�と�確認していませ�。場合は、WindowsがCにインストールされます:あなたのコン�ュータのドライブの場 合、手動でインストールされたファイル�移動する必要がありますが�使��のオペレーティングシステムにある。

もしあなたがそれ�与えるかもしれないので、使った�とがない結論:試してみて




Download Url
Download Yahoo Multi Messenger 8.0 メッセンジャーよりもオープン


Comments are closed.